スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

BON JOVI節健在だね!

B000ANVQ5K.01.MZZZZZZZ.jpg

BON JOVIのアルバム、遅ればせながらやっと聴いた(^^;)
率直にタイトル通りBON JOVI節健在!って感じかな。
ファンの人はどう思ってるかわからんけど、ジャケットも何となく愛嬌があっていいんじゃないかな?(笑)
BON JOVIってそう言えば1988年頃、日本でフィーバーしてからメジャーになったと言っても過言じゃないよね。えらい間違え!もうメッチャメジャーでした(笑)
たしかCMにもガンガン出てて、ボクも何となく当時の印象を覚えてる。
最近は、永ちゃんと比較しがちなんだけど(^^;)、この当時の永ちゃんは心機一転レコード会社も移籍して「共犯者」をリリースして、約80回のツアーをこなして、矢沢の存在感というものを世に示してたのにね。
BON JOVIにも言ってほしいよ(笑)「矢沢、オレはお前とウエンブリーで一緒にやった仲だから言うけど、もう少しどうにかせいよ」って(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:BON JOVI - ジャンル:音楽

00 : 30 : 11 | 音楽鑑賞 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<DP4.6 トレーニング DVD | ホーム | タッチパネルでiPodを操作?!>>
コメント

こんにちわ。そうですか、BONちゃんは健在ですか、、、。永ちゃんとその周囲は、“危機感”を持ってなさそうですからね。一部のファンは、もの凄い危機感を持ってるのに全然伝わってなさそうですもんね。
by: ledzep * 2005/09/23 14:09 * URL [ 編集] | UP↑

Bonちゃんは健在でした。いい意味で偉大なるマンネリです!(笑)
今日、ボクの友達が、車の中で永ちゃんのニューアルバムを聴いてて一言・・・「何だかヘンテコだね。矢沢は好きじゃないけど、昔の方が全体的に作品のクオリティが高いんじゃんか?」とのコメント。
ファンじゃない人の客観的な意見も、やっぱりここ近年のアルバムは変という事を指摘してるんだなぁ、と思いました。
今年はかなり積極的にプロモーションをしてるようだけど、果たして結果はどうでるか。
ファンに合わせる必要はないんだろうけど、昔みたいにいい意味でファンを裏切り続けて欲しいですよね。
by: ターボー * 2005/09/24 00:53 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

