
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ニュービートル・・・今度はダンパーのオイル漏れ?

IMG_4332.jpg

今日、オートウェーブにオイル交換に行ってきた。ケチって純正のオイルにエレメント交換だけと思ったんだけど、ついつい口車に乗せられてフラッシングまでやってしまい、しめて9,400円!高い高いオイル交換になってしまった。
しかもピットに入れてしばらくしたら店内放送で呼ばれて、何かと思ったらダンパーからオイルが漏れてるかもよ・・・なんて言われてしまった。見ての通りホントに漏れてるような感じ。
そういうわけで、オイル交換が終わったらディーラーに直行!とりあえずこの状態で行って確認をしてもらったんだけど、現状では漏れが確認できない様子。ホンマかいな?
というわけで、とりあえずキレイに拭き取って、しばらくこれで様子見してみて、これでまた漏れるようだったら交換という事になった。パーツだけで5,300円ぐらいとか言ってたかな・・・
それからしばらく乗り回していたけど、今の所は漏れはなさそうかな。
ん~、また余計な心配ごとが一つ増えたよ(^^;)
IMG_4333.jpg


テーマ:フォルクスワーゲン - ジャンル:車・バイク

19 : 02 : 06 | New Beetle | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<Eric Clapton BACK HOME | ホーム | iPod nano color edition>>
コメント

小生のブログに訪問していただき、ありがとうございました。
by: ジャンカメ * 2005/09/25 23:18 * URL [ 編集] | UP↑

ビートルが何ともマッチしてる写真でした。他の写真も見てると不思議な気持ちになってきていい感じですね!
by: ターボー * 2005/09/25 23:39 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

