
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

六本木ヒルズ&都庁

IMG_4244.jpg

IRフェアも兼ねて、今回初の六本木ヒルズに行ってきた。何度も通ってはいるものの、中に入るのは今回がはじめて。
main_banner.jpg

展望台の東京シティビュー、それとこれも楽しみしてたんだけど、レオナルド・ダ・ヴィンチ展直筆ノート レスター手稿は日本初公開らしいんだけど、オーナーがビルゲイツだったとは(^^;)
それと杉本博司さんの展覧会も見てきたが、これまた不思議で見事な作品ばかり。

展望台からはの眺めは言うまでもないよね。気になるのがこれ。
IMG_4238.jpg

国立新美術館なんだけど、上から見た感じではあと一息って感じかな。現在風の造りに一新され、今までとは違った感じがするのは間違えなし!楽しみだね。

テレ朝の前ではアクアリウムフェアをやってたよ。ここで思わぬ動物に遭遇!
IMG_4243.jpg

子供に追いかけ回されて大変そうだったけど、大きかったよ~。子供一人ぐらい平気で乗っちゃうぐらいの大きさだったね。しかしすごい人!人!人!

帰りは新宿で寄り道をして、東京都庁に行ってきた。驚いたのが北側の展望台は23時まで観れること。公共の建物なのに、そんなに遅くまで開放してるんだぁ、と関心。でもロケーション的には南側の方がいいような気がする。ちなみに南側は17時までだって。
IMG_4269.jpg

IMG_4265.jpg


テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

00 : 56 : 42 | 独り言 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<ONLY ONEどうしよう・・・ | ホーム | 木村 政雄さん>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

