
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

またまた「いこいの湯」

ti001.jpg

今日は会社の中で各セクションの移動があった。大引越大会って感じだったね。おかげで汗だくになり、帰りはお決まりの温泉(笑)
今日は週末だというのに、ラッキーな事に車はスムーズにいれる事ができた。それほど混んでるほどでもなく、比較的快適に温泉を楽しむ事ができた。
いやぁ、やっぱ温泉は気持ちいいね♪満月とまではいかなかったけど、月がキレイだったね。

テーマ:温泉 - ジャンル:地域情報

00 : 52 : 48 | 独り言 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<木村 政雄さん | ホーム | ゆめみ処ここち湯>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

