
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

いきなり欲しくなった容器

IMG_4205.jpg

お風呂場のマットの裏がボロボロになってたので、新しい物を買いに行った。何件かまわって、納得いくものがなかった。でもさぁ、以前のボクだったら間違えなくここまでしてマット探すなんて事しなかったけど、なんでこうまでこだわるようになったのか自分でも不思議。ただ単に年を取ったから?それともただ単に暇だからか?(笑)
IMG_4207.jpg

でこんな感じでゴワゴワしてて、踏み心地はなかなかGood!

ところが今日の買い物はこれだけで終わらなかった。
お店の中をウロウロしてたたら、何となく目に止まった容器がこれ。
IMG_4208.jpg

ホントは大きめの容器を二つ買って、ボディシャンプーとシャンプー用で買おうと思ったんだけど、メッチャ高い!そんんでもってこの二つにしたんだけど、これ二つで約2,000円弱!
ポンプはハンドソープ入れ、もう一つは歯ブラシと歯磨き粉を入れるつもり。
しかしやっぱおかしいよ。こういうのにお金を掛ける人間じゃなかったのに。
まぁ、独り者だし誰に迷惑かけるわけでもなく、こういうところにこだわる生活も楽しいかもね。

テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

02 : 12 : 13 | 独り言 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<ゆめみ処ここち湯 | ホーム | ニュービートル修理>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

