スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

パワーウインドウが壊れた・・・

108-0894_IMG.jpg

ニュービートルを買って3年半ぐらい経った。
これまで小さなトラブルはあったものの、今日は致命的なトラブルが発生!
なんとパワーウインドウが壊れてしまった。車内の熱気を外に逃がす為に助手席側の窓を開け、しばらくして窓を閉めようとしたら、何だかドアの内側で鈍い音がしてるだけで、ちっとも窓が上に上がってこない!
あちゃ~、とうとう壊れおったわ・・・
部品が火曜日に来るから、それ以降の修理になるとの事で、とりあえず暫定処置として窓を上げて、テープで止めてる状態(^^;)
半年点検もかねて、来週の土曜日に修理する事になった。
しかも今日の説明だと・・・タダみたい!
スポンサーサイト

テーマ:ニュー・ビートル - ジャンル:車・バイク

23 : 28 : 57 | New Beetle | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<いこいの湯 多摩境 | ホーム | Rebirthが終わりだってさ。>>
コメント
壊れやすいのかな
はじめまして。
よく壊れるみたいですね。私も無料で修理してもらいました。あとウインドウ開閉のスイッチ壊れませんか???私は2回壊れましたぁ。部品代6千円くらいと取り付け工賃で1万以上払った記憶が。。。

by: miyu * 2005/09/04 06:28 * URL [ 編集] | UP↑
壊れやすいみたいですね・・・
どうもはじめまして!
壊れる話しはよく聞いてたので、ある程度は覚悟してたのですが、いざ壊れるとショックですね(^^;)
開閉スイッチもよく聞きますけど、幸いな事に一度も壊れてません。
こういう話しを聞くと、何となく場所によってパーツのもろさが目立ちますよね。
by: ターボー * 2005/09/04 12:53 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

