
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

インイヤー式ヘッドフォン

ipodearbuds_125.jpg

Appleの純正のインイヤー式ヘッドフォンだけど・・・はっきり言ってフィットしないよ~。3つのサイズのキャップが入ってるから全部試したけど、全部ダメだね。今までのソニーのキャップの方が数段よかったので、Appleのにつけちゃった。
そしたらボチボチだけど少しはよくなったよ。
それにしてもよくないのが音質!EQを使わなきゃどうにもならん!て感じだし、EQかけっぱなしだと音が割れる曲もあるし。
やっぱりソニーに切り替えようかな・・・

テーマ:Apple/Mac,iPod,OSX,etc... - ジャンル:コンピュータ

00 : 37 : 36 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<Rebirthが終わりだってさ。 | ホーム | 今月2度目の更新!>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

