
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Apple iPod インイヤー式ヘッドフォン

IMG_4200.jpg

ついこの間買い替えたと思っていたSONYのMDR-EX71SLだが、早くもコードが腐食してもげてしまった。これって場所が首まわりだし・・・汗とかの影響なのかな?
そんでもって今回はAppleの純正のインイヤー式ヘッドフォンにした。
聴いた感想は、MDR-EX71SLは思い切りドンシャリだったせいか、それと比較すると低音がなさすぎ!ちなみに高温も弱いような気がする。
MDR-EX71SLはインナー!って感じでフィットしたが、Appleのは3種類ついてても今ひとつフィットするのがない。形はボクの耳が変なのかもね(^^;)
それとコードが長いから、またリモコンは使わなくなっちゃうね。

テーマ:Apple/Mac,iPod,OSX,etc... - ジャンル:コンピュータ

22 : 49 : 02 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<今月2度目の更新! | ホーム | チキンラーメン&どんぶりセット>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

