スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

今度は「セキュアCD」だって・・・

copy_j.gif

やっとこのマークともお別れと思っていたら、今度はセキュアCDだってさ。
レコード会社もホントに懲りないよね(^^;)よりによってこんなアホな事やり出しのが老舗の東芝EMIだよ!てことはもしかして永ちゃんの新しいCD(とは言わないか)もその可能性があるのかなぁ?
そんな下らない事で制限つけるより、もっと他の手段でセールスを上げる方法考えるべきだよね。あれダメ、これダメって言ったらみんなやりたがるに決まってるじゃん。
それにメディアのコピーって、形こそ違うけど、大昔からあったよね。カセットからMD、それがCDやDVDに変わってきただけだよね。
自分達のレコードが売れないイコール会社として売上げがあがらない、だからコピーできなくしちゃおう!なんて本末転倒!
ミリオンがガンガン出てた時代、みんな甘い蜜吸っちゃったんだね。あれってある意味バブルでしょ。
お決まりのWin XPのみとりあえず対応みたいな感じだけど、iTunesはどうだろうね?
史上最強のリッピングソフトになれるか?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:iTMS - ジャンル:音楽

22 : 41 : 52 | Mac iPod | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<久々に更新! | ホーム | ハイウェイ温泉諏訪湖SA>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

