スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ハイウェイ温泉諏訪湖SA

20000627.jpg

この間の北陸旅行の帰りに、諏訪湖SAの温泉に入ってきた。上り線の温泉に入ったのだが入湯料が595円。料金の割に狭いんじゃない?って思ったけど、どうでしょう?
目の前には諏訪湖が一面に広がってる。ボクが入った時間帯は夕方だったんだけど、多少曇ってたとはいえ、結構いいロケーションだった。夜はまたキレイな諏訪湖が見れるんじゃないのかな。
お湯は循環だった。初のSAでの温泉施設という事で一時期話題にもなったが、ボチボチ少しグレードアップしてもいいのでは?とも思うが、高速道路だし、これ以上は望まなくてもいいのかな(^^;)
ちなみに下り線は575円。これは上りが諏訪市に対し下りが岡谷市で、それぞれ入湯税が異なる為だって。
帰りはポカポカのまま、「蒼いハイウェイ」を歌いながらかっ飛ばしていたんだけど、やっぱシーズンだよね。思い切り渋滞にはまった(^^;)
TO13466901001.jpg

スポンサーサイト

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

00 : 38 : 34 | Drive | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<今度は「セキュアCD」だって・・・ | ホーム | ストーンズがタカ派批判?>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

