スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Mighty Mouseゲット!

IMG_4195.jpg

たまたまいつもMacを見に行くお店にブラッと立ち寄ったらMighty Mouseが置いてあった。特別欲しいとは思ってなかったけど、いざ目の前にしちゃうと買いたくなっちゃうよね(^^;)
店員も遠くのWinコーナーの方にいたもんだから、そこまで行って「すいません、あのマウスなんですけど・・・」と最後まで言わないうちに「Mighty Mouseですね?」と、当然のように言ってた。ボクがそういう顔してたって事なのかね(笑)
で早速使ってみたけど、最初は違和感があったけど、使っていれば慣れるかな?って感じかな。ただいつものクセでcontrolキー押しちゃうよね(^^;)
スクロールができるようになったから特別楽になったわけでもないし、実際買ってみて今ひとつなんて思ってしまった。
何なのかなぁ・・・何かが足りないんだよなぁ。そう思ってる人、他にもいるんじゃないのかなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:Apple/Mac,iPod,OSX,etc... - ジャンル:コンピュータ

01 : 14 : 36 | Mac iPod | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<ストーンズがタカ派批判? | ホーム | とりあえず帰宅!>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

