スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

とりあえず帰宅!

まずは無事、北陸から帰宅しました!
12日の夜から出て、14日の夜まで総移動距離1,277kmという結果だった。
ただラッキーだったのが、あれだけ大雨の予報だったにもかかわらず、強い雨には一度も遭遇しなかった事だね。12日の夜中に少々、あとは帰りに富山あたりで少々って感じだった。ただいつでも降りそうな気配はあったけどね。まぁ、ラッキーだったということで。
内容はというと、目的の所は全部見れたし、はじめての北陸の割には、まぁまぁじゃないのかなぁ。初日は能登半島をグルリと回り、夜は「道路まつり歩行者天国」、「Music Wavw2005 星空のコンサート」などを楽しんだけど、実はそんなイベントをしてるなんて全然知らなかった(^^;)
二日目は兼六園からスタートしたんだけど、金沢21世紀美術館でマシュー・バーニーの拘束のドローイング展も観たし満足!
魚、和菓子、鴨治部煮丼も食べたし言う事ないでしょう!
帰りは諏訪SAで温泉に入ってきた。諏訪湖が一望できるロケーションだったが、ちょっと小さいかな?
まぁ、本業というわけじゃないからしょうがないか(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:金沢・北陸 - ジャンル:旅行

01 : 25 : 55 | Drive | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<Mighty Mouseゲット! | ホーム | 明日から金沢!>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

