スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

明日から金沢!

さてさて明日から北陸方面にはじめての旅行!
生まれて初めての北陸という事もあり、年甲斐もなくわくわくしてる(^^;)
一人旅だし、途中で疲れてもドライバーはボク一人だし、余裕をもって明日の晩から出発。
眠たくなったらどこかのSAで寝て、13日の朝に金沢あたりまで行ければ上出来って感じかな。
初日は能登半島を1日かけてグルッとまわって、2日目は兼六園金沢城、あと何となく行ってみたいのが金沢21世紀美術館
まぁ、初めての金沢なのであまり欲張らずに心がけて・・・まぁ、最悪の場合、兼六園だけ行けばとりあえず金沢に行った事になるしね(^^;)
あと期待してるのは食べ物かなぁ。ネットで検索してて思ったのが、魚は美味しいってことかな。東京で食べる魚と比較するのはどうかと思うけど、とにかく美味しい魚を期待したい!
というわけで、今はワクワクしながら明日の準備中。ビートルでここまで遠出するのははじめてだね♪


とりあえず準備はできた。
でもさぁ、よりによって天気は下り坂みたいだね(^^;)
これも行いかなぁ。
で、明日の行きはこのアルバムで決まり!
48912098_1.jpg

スーパースター矢沢永吉の原点とも言えるライブアルバム「THE STAR IN HIBIYA」!
このライブアルバムは普通免許を取った頃、夜のドライブでよく聴いていたライブ盤で今でも好きでたまに聴いてる。
バックメンバーは言わずと知れた大御所揃いだけど、決して演奏のクオリティが高いとは思えない(^^;)何だか即席バンドっぽいし(笑)
とは言え、あの雰囲気というか匂いがいいんだよね~♪
天気も下り坂という事だし「雨のハイウェイ」でも聴きながら行くかね。
スポンサーサイト

テーマ:金沢・北陸 - ジャンル:旅行

21 : 31 : 08 | Drive | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<とりあえず帰宅! | ホーム | iTunes Music Store>>
コメント
懐かしい・・
お邪魔します。
矢沢のキーで、それも雨のハイウェイ。そして、日比谷ライブ・・ときちゃー黙っていられなくなっちゃいました。(爆)
きっと同年代なのかもしれませんね。(^^;;
本日3枚のアルバムを出したそうです。^^
今年は久々にライブにでも行ってみたくなっちゃったね。

また、遊びに寄らせて頂きます。(^^;)
by: SHIN * 2006/05/17 13:45 * URL [ 編集] | UP↑
SHINさん
SHINさん、お初です!
コメントありがとうございます。
同年代かどうかはわかりませんが、30代後半組です(^^;)

あ、そう言えば今日3枚組の発売日でしたね!
昔は新しいアルバムが「今か今か・・・」と待ちわびていましたけど、最近は「あ・・・出たんだ・・・」って感じです(^^;)
ちょっと自分自身のテンションが下がっております。
とは言いつつも、ライブに通っちゃうんですけどね(笑)
by: ターボー * 2006/05/17 22:57 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

