スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

チケットがとれなかったぁ・・・

roots.jpg

ダメだったぁ!とれなかった!競争倍率高過ぎ!今年はライブハウスのチケットがとれないイコール永ちゃんを観れないという年。1983年から年に必ず一度は観てきたのだが、いよいよ今年は穴があくかな?
あとは一般発売を待つしかないんだけど、ホントにわずかな望みってやつだね。
スポンサーサイト
23 : 30 : 29 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<dp4.6にしたらアラートが頻繁に出る? | ホーム | Tigerに何となくなれてきたかな?>>
コメント
僕もです
はじめまして、こんばんわ。僕も見事に落選しました。’83年というと、「i am a model」ですか、「E'」も「feelin'com ha~ha」もご覧になってるんですね。うらやましい。僕は、’91「bib beat」からなのでキャリアでは遠く及びませんが、やはり毎年最低1回は観にいっているので、今年もぜひ、とは思っているのですが、、、難しいかなぁ。
 あとは、ニューアルバムが『横顔』の二の舞じゃないことを祈ります。
by: ledzep * 2005/07/21 20:56 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

