
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Tigerに何となくなれてきたかな?

dashboardanim.jpg

やっとiMac G5にデータが移行できた。アプリケーションもほぼインストールし直しして
、これでほぼ以前の状態に戻ったと思う。しかしTigerの新機能のSpotlightとかDashbordとかみんな使ってるのかな?一応触ってみたけど、普通に使う分にはあまり使い道がないのかなぁ、なんて思ってしまった。色々機能を追加するのはいいんだけど、個人的にはもっと軽くしてほしい!と思ってる人も多いはず!
iMac自体はやはりG5だけあってやっぱ速いね。メチャクチャ速いとは思わないけど、多分CPUに依存するような処理をした時にG5の実感を感じるんだろうね。
というわけで、次はdpといよいよREASON3でどこまでいけるか。楽しみ!
00 : 03 : 02 | Mac iPod | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<チケットがとれなかったぁ・・・ | ホーム | 配当金>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

