
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

矢沢永吉 武道館公演 FIFTY FIVE WAY

永ちゃんの武道館公演行ってきました!
ライブ自体は前評判より内容はよかったかも?
派手な演出はなかったけど、ライティングが凝ってたね。
ただset listだけとらえて言うなら、新曲が多過ぎてちょっとつまらない(^^;)
それと今回気になったのが、着替えという着替えがあまり見受けられなかった。
アンコールは定番の白のスーツだったけど、それまでは上のシャツを取り替えるぐらいで、至ってシンプルな着替え。
しかしあのオジサン、ホンマに55歳?というのが今日の感想。
ちょっとこけたり、お茶目な一面もあったけど、パワーあるわ。
全国の50代のオジサン達!頑張りましょう!
「アミノ酸まとめてドーン!」(笑)
00 : 04 : 29 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<国際免許証 | ホーム | 矢沢永吉 武道館!>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

