
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

QuickTime7.0.1 & Yazawa

quicktime7hotnews_20050509.jpg

QT7.0.1のアップデータが出たね。7の問題点はクリアになったのかな?それを確認してからじゃないとアップデートできないなぁ。
色々な絡みがあるから今回は慎重にやらなきゃね(^^;)


永ちゃんのサイトがリニューアルされてた。
ん~、個人的には前の方が好きだなぁ。慣れてないせいもあるんだろうけど、なんだか変なの(笑)
23 : 56 : 02 | Mac iPod | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<ライヴ・エイドの21世紀版“Live 8”! | ホーム | NYであった有名人>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

