スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

NYであった有名人

IMG_3509s.jpg

マダムタッソーで何人の有名人と会ったんだろう?(笑)マジでこれだけの人と会えたらすごいだろうね(^^;)
IMG_3467s.jpg

まず最初にこの人!オノ・ヨーコ!マジで似てた(^^;)

IMG_3471s.jpg

レニーもいました。ちょっと前のレニーって感じだったけど(笑)

IMG_3502s.jpg

いました!いました!神様ジミヘン!嬉しいね~!

IMG_3501s.jpg

ビートルズの4人もいました(笑)これ見るとアイドルの頃って感じだよね。ボクも影響を受けた一人だけど、この4人の影響力ってのはホントにすごいよね。

IMG_3479s.jpg

IMG_3503s.jpg

アッシャーとミックです。ミックはちょっと似てないかな(^^;)

IMG_3475s.jpg

最後にボクと若かりし頃のマドンナとのツーショットです(笑)やっぱりマドンナは迫力がありましたね~。

他にもたくさんの有名人に遭遇したんだけど、ボクの場合音楽が好きだからミュージシャンばかりになっちゃった(^^;)
エルトンジョン、ビョーク、エルビス…たくさんいすぎて数えきれない!
スポンサーサイト
00 : 10 : 54 | 独り言 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<QuickTime7.0.1 & Yazawa | ホーム | 「ドコモだけ」がやってきた!>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

