スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

「ドコモだけ」がやってきた!

IMG_3950s.jpg

昨日の郵便で「ドコモだけ」がうちに届いた。最初頭の中は「?」マークだったんだけど、ドコモプレミアクラブの入会時にたしか抽選でプレゼントとか書いてあったのを思い出した。
友達(といっても41歳の男先輩(笑))で「ドコモだけ」の縫いぐるみを手に入れるのに異常に執念を燃やしてるのがいるんだけど、その人に連絡したら悔しそうだった(^^;)でもそこまで執念燃やさなくても簡単に手に入りそうな気がするんだけどね。実際どうなんだろう?
しばらくこのネタでゆさぶるかな(笑)
スポンサーサイト
16 : 57 : 29 | 独り言 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<NYであった有名人 | ホーム | NYの景色>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

