スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

NYの景色

IMG_3366s.jpg

エンパイアステートビルからの夜景。3年前に来た時は豪雨でデッキに出れなかったから、これがはじめての夜景になる。たしかにキレイだと思ったけど、あまりにも事前に見たキレイな写真のイメージがあって「こんなもんかな?」って感じだった(^^;)
それより、ボクはこのサイトで前売りチケットを$14.50で買ったんだけど、今は$15.50だって!高ッ!(>_<)

IMG_3517s.jpg

これは日中のタイムズスクウェア。雨が降ってて寒かったなぁ。考えてみたらカップヌードルの湯気が出てるのはじめて見たような気がする。

IMG_3729s.jpg

これは夜のタイムズスクウェアを歩いてる時に撮った写真。眠らない街っていうけど、ホントにいつまでみんな遊んでるの?って感じだった。日本で言えば新宿?渋谷?六本木?と言ったところかな?でも品が良く見えるのは単なるボクの先入観のせいかな?(笑)

IMG_3778s.jpg

これは自由の女神を観に行った時にフェリーから撮ったウォータータクシー。乗りたかったんだけど、結局都合がつかなくて乗れなかった(>_<)大きな海の中をプカプカ進んでる姿は何だか愛嬌があった(笑)

IMG_3783s.jpg

フェリーのデッキから撮ったマンハッタン。ロウアーマンハッタン全体とブルックリンブリッジも見えて結構お気に入りの風景。

IMG_3895s.jpg

これはニュージャージー側から撮ったマンハッタンの夜景。パストレインでニュージャージーに渡りExchange Plで降りてすぐの公園で撮った。雨風があったせいか人は誰もいなかった(^^;)この度で何箇所か夜景スポットを巡ったけど個人的にはここで観た夜景が一番好きかな。
スポンサーサイト
22 : 50 : 45 | 独り言 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<「ドコモだけ」がやってきた! | ホーム | NYで遭遇した物>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

