
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

矢沢永吉 武道館!

20041218110510.gif
いよいよ今日がやってきた!年末というと永ちゃんのライブというのは恒例であって、この時期、武道館に行かなければ何となく1年をしめくくる事ができないというぐらいボクの中では定番化されてる毎年の企画!
当然内容が良ければ言う事はないんだけど、悪くても次の年になるとまた期待して
足を向けちゃうんだよね(^^;)
前評判ではあまりよくないから過度な期待はしてないけど、武道館だし何かやってくれるかな?とちょっと期待も。
朝から予習として「横顔」を聴いてるけど、やっぱこのアルバムいただけない…
色々な板を見てると、どうやらNewアルバムから数曲やるみたいだし一応は覚えておかなきゃ、と思ったがどうしてもダメ!
まぁ、やるやらないは永ちゃん本人の選曲だしこっちがどうこう言えないし、新曲の時は大人しく鑑賞してますか(^^;)
11 : 06 : 14 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<矢沢永吉 武道館公演 FIFTY FIVE WAY | ホーム | たて続きにトラブル!>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

