
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ALL TIME BEST

image_20130330234749.jpg
先ずは、HMVさんの最高の特典に満足!
なかなかあの手のポスターは今となっては入手できないし、家の家宝としてパネルに入れ飾ろうかと(^^;;

で肝心の内容だけど・・・・
先ずは当たり前の事から、率直に音は良くなってますわな。
どの年代のも聴きやすくレベルを揃え、特に初のセルフプロデュースのアルバム「A DAY」あたりの音源は、モワモワ感がなくなりスッキリしたような感じ。
ワーナー時代のアルバムにも同じ事が言え、全体的に音圧が上がってて、結果としてモワモワ感がなくなった感じ。
70年代、80年代の音源がよくなったというのは確かに良い点だろうけど、90年代以降については正直あまり・・・って感じですかね(^^;;

今回のベスト盤何だかレコード会社の垣根を越えてみたいな事言ってるけど、それって十数年前に出た70年、80年、90年ベストの時も同じような事言ってたわ。
そもそもこのベスト盤の方が年代ごとに分けてて意味があると思うが。
70年代に「写真の二人」が入っているのは未だになんで?と思うけど(^^;;
合わせてユアソンの無意味さが、更に浮き彫りになってきたような・・・

今回は買うつもりはなかったんだけど、ポスターがあまりにも欲しくて購入してしまった(^^;;
ポスターがなければ、いいとこレンタルで済ませていたと思うけど・・・
もしくはレンタルすらなかったかも(^^;;
ユアソン3以降も聴いた事もないし(笑)

まぁ、他の同年代アーティストのベスト盤と比べると、ちょっと???って感じが否めないのかなぁ。
それでもオリコンチャートで週間売上1位とは・・・
さすがポスター効果!(笑)

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

10 : 24 : 30 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(2) | UP↑

| ホーム | 次ページ

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

