
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

40th ANNIVERSARY LIVE 「BLUE SKY」

IMG_1229.jpg

日産スタジアムってのは、やっぱでかいね〜。
アリーナのG8ブロックだったけど、見事に何も観えなかった(^^;;
まぁ、お祭りだし、雰囲気だけでも味わえただけでも良かったかな。

でライブの感想だけど・・・

事前にLIVE HOUSEの情報を聞いていたので、ある程度は予想はしてたけど、1曲目から新曲の「IT'S UP TO YOU」が来るとは思わなかった。
これで何だかすご〜く嫌な予感がしたんだよね(^^;;

2曲目の「鎖を引きちぎれ」・・・
Armyのアレンジというのは良かった。当たり前なんだけど、何か違うんだよなぁ。
このアレンジと聞いていただけに、嬉しかったんだけど、物足りないって感じ。

5曲目ぐらい?「ガラスの街」
いやぁ、やってくれちゃったね〜。嬉しかったなぁ(^^)
周りはシラケ気味だったかも(^^;;

「Rolling Night」最高じゃないっすか!
こりゃたまらんです!やっぱ生で聴くといいね(^^)

「ひき潮」を生で聴くのは、84年の横浜スタジアム以来になるな。
今回のアレンジも、これはこれで結構良かったんじゃないのかな?って思った。
完成度は高かったんじゃないのかね〜。

「涙のテディーボーイ」は87’の横浜文化体育館以来かな。
永ちゃん弾き語り+微妙なキャロルアレンジって感じ?

そんでもってウッチャン登場で、「ファンキーモンキーベイビー」「ルイジアンナ」!
これはサプライズ?ただの企画もの?(^^;;
まぁ、ウッチャンが出てきた事自体にはビックリだったわ。

アンコールラストは「So Long」。
この曲好きなので、これで締めてくれるのはGoodでした(^^)
願わくは、ラストのギターソロも原曲のままやってほしかった。

残念なところは、セトリの事はしょうがないとして、「棕櫚の影に」が何だかわからんメドレー化されてしまったところ。
しかもメドレーラストが、後妻に捧げる愛のバラード「MARIA」をやったこと。
映像が、以前もこれ使ったよね?というのが多かったこと。
あとは、レアなものがないというか、飴玉がなかったこと。

言い出したらキリがないので、これで止めるかな(^^;;

てことで個人的には、今回68点!

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

22 : 40 : 57 | Eikichi Yazawa | TB(1) | Comment(6) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

