
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

誕生日

IMG_3122.jpg
ちょっと前の事だけど、今年も無事に?誕生日を迎える事が出来た。
年を取るのはさておき、年に一度の誕生日ってやっぱ嬉しいね(^^)
24日にはまったく期待してなかったケーキが出てきたり、誕生日が平日だった事もあり、昨日は以前から行ってみたいと言ってた、小さなフランス料理店でディナーに行ったり、相方には何かと気を使わさせてしまったという感じ。

vdm.jpg
この方からも、VDMでお祝いの言葉をいただきました(笑)
さてさて、そろそろ今年の内容がちらほら聞こえてきてもいいんじゃないのかな・・・

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

17 : 14 : 09 | 独り言 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

| ホーム | 次ページ

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

