
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

SONGS

budoukan.jpg
とりあえずSONGS見終わったけど、久々に永ちゃん見れて満足って感じ(^^)
20代の若者達を前にして、話しをするスタイルは、85年の「YOU」を思い出したね。
あの当時は、まだ尖っていたけど、今はやっぱり貫禄あるね!だてに還暦じゃないわな(笑)

新曲は「コバルトの空」「Sweet Rock'n'Roll」を通しで聴いた。
コバルトはなかなかええんじゃないの?と素直に思った。
曲はいいんだけど、Sweet~は、思い出ソングみたいな歌詞がちょっと(^^;
メロディが何かに似てるような気がしたんだけど、なんだろう?

しかし今年は一体どうなってるんだ?
若い広場が再放送?!え?なんだって?!
こりゃ、えらいこっちゃだよね!
SONGSは2週連続、ビストロスマップと今年はものすごく表に出てきてるって感じだよね。

夏フェスも、ガンガン出まくりだし、一体どうなってるんだ?
こりゃ、新作Rock'n Rollもオリコン上位にくい込む事間違えなしかな?(^^)
何だか1年待ったかいがあったね!

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

00 : 16 : 27 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(4) | UP↑

| ホーム | 次ページ

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

