
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

新曲 「AFTER SONG」「未来をかさねて」 SS席?はぁ?

new-si.jpg
2枚目のシングルリリースかぁ・・・今年はやけに張り切ってる感じがするね。
まだ実際耳にしてないので、個人的な評価しずらいところだけど、前作「Loser」とはいい意味で違った感じの曲であってほしいね。
でも「ストレートなロックナンバー」というのが何だか気になるんだけどね・・・こういう売り文句がある時は、大抵「むむむ?」となるのが多いので(^^;

c/wの「未来をかさねて」・・・やばいよね・・・加藤ひさし様ご登場です。
とんでもない詞が飛び出ない事を祈っております。

それとビックリしたのが、東京ドームのチケットで「S席」が「SS席」に繰上がる受付がはじまった事かな。
S席の人にしてみれば朗報?なのかもしれないけど、これってどういう事なのかね?
ただ単にSS席のエリアを広げて、SS席料金をむしり取るだけの事なのか、それとも最初からこういう策略だったのか。これで仮に当選したとなると、また振込手数料とかかかっちゃうし、何だかこういうやり方ってどうかと思うけどね。
後からSS席に繰上げなんて、今までなかったのにちょっと変だよね。

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

00 : 44 : 50 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(12) | UP↑

| ホーム | 次ページ

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

