
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

青山・表参道散策

ちょっと前の話しになるけど、リズムを連れて青山、表参道を散策してきた。
先ずはdesign fへ。店内を見渡してみると、高そうなワンコの洋服がズラリ!それでもセールという事もあって、リーズナブルのもあったんだけど、セール後半だったせいか、リズムに合うサイズは残念ながらありませんでした。

IMG_5959.jpg
次に行ったのが、wononone。ここはワンコとの生活についてトータル的にアドバイスしてくれるところなのかな?リズムはここで「おやつ」をもらったりして、みんなに可愛がられてかなりご満悦だったのでは?シャンプー、コンディショナーのサンプルをいただいてきました(^^)

IMG_5980.jpg
歩き疲れたボク等はrieta neroで休憩。メープルチーズケーキにピーチティーをいただきました。
下の方から視線を感じるんだけど・・・
IMG_5967.jpg
お店からの計らいでリズムにもクッキーをいただきました(^^)リズムも結構ご満悦気味です。
ここはドッグカフェなんだけど、店内を見渡してみると、ワン連れじゃないお客さんも結構いたなぁ。青山あたりになると、一般のお客さんでもワン連れでも、同じ空間でいられるお店が多いのかなぁ・・・と思いました。さすが都会だね。

IMG_5997.jpg
このお店の何がすごいって言ったらトイレ!蛇口がいっぱいあって、どれが本物かわからんです(笑)とりあえず3つ程試しにまわしてみました(^^)

IMG_6000.jpg
最後にpusako kitchenというお店によりました。おやつもフードもここのお店で作っていて、かなりこだわりを持ってるとか。お店のお姉さんがちょっとリズムにおやつをくれたら「もっと!もっと!」攻撃がはじまってしまいました(^^;
ここではリズムのおやつをゲット。チーズのおやつを味見してみたけど、これが美味しいんだぁ(^^)

ここまで来たからには、当然の事ながらDIAMOND MOONにも行ってきました。お恥ずかしながら、ここに足を運んだのは10年ぶりぐらいかも(^^;
まだ2階なんてなかったと思いますし、店内のレイアウトもすっかり変わってた(←当たり前か)
まだ「P.M.9」「東京ナイト」の使用してないスタンプカードがあるんだけど、これって使えるのかな?
今回は結構何も買わなかったんだけど、次行ったら聞いてみよう・・・いつ行くんだろう?(^^;


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 12 : 37 | プードル リズム | TB(0) | Comment(8) | UP↑

| ホーム | 次ページ

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

