
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

スーパードッグカーニバル2008

昨日は西武ドームにスーパードッグカーニバル2008に行ってきたよ(^^)
9時半頃到着したんだけど、会場には既にたくさんの人間とワンコが・・・
先ずはFotonumaの整理券をゲットして、出店してるお店巡り。
今回はスリングやら服やら結構な買い物をして、これまで行ったイベントでの買い物では過去最高かも?(^^;

IMG_3303.jpg
Fotonumaの撮影ではクリスマスのバックをチョイスしたよ(^^)
時期的にはハロウィンもありだし、年賀状用のバックもよかったんだけど、クリスマスが一番空いてたって事で(^^;
大人しく撮影させてくれるものの、相変わらずこわばった表情・・・どうにかならんかね(^^;

IMG_3316.jpg
イベント時にはお約束のおやつの買い物。
しかしこうやって一生懸命ねだる姿って可愛いなぁ(^^)
ここでは、豚耳、豚の骨、トサカを買ってあげました。

IMG_3332.jpg
で肝心の競技の方なんだけど、今日は大型犬の競技という事で迫力満点!
ハイジャンプ、ハイスピード、総合部門とアスリート犬が大活躍!
こういうの見るとリズムもやってみようかな・・・といつも思うんだけど・・・思うだけ(^^;
アスリートと言うとちょっと気が重いので、先ずは11月に開催されるイヌリンピックで50m走でもやってみるかい?

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 33 : 10 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

| ホーム | 次ページ

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

