
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Mac OS X v10.5 "Leopard"

leopard_box_125.jpg

いよいよ "Leopard"が発売されたね。以前はMacOSが進化すると一目散にUPGしたいなぁ、なんて思ってたけど、今はハードを買った時点でのOSでいいや、という考え(^^;
仮にどんどんUPGしたとしても、マシンパワーが追いついていけないだろうしね。
今回のLeopardはPPCもサポートしてるんだね。でもG4、G5じゃ非力なんだろうなぁ。
それはそうと、ミューズで『レパードへの階段』第一号とかいう特集を組んでるね。MOTU製品を含めハード、ソフトの対応状況をレポートしてるよ。MOTUの対応状況を見てみると、「MachFive, Ethno Instrument, Symphonic Instrument, MX4 対応完了」だけど、ハード、dp含め他のソフトはまだわからんみたいだね。まぁ、ボクはまだTigerだしまったく縁のない話しであって、関係ないけどね(←完全にひがみ)

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

00 : 24 : 41 | DP & REASON | TB(1) | Comment(2) | UP↑

| ホーム | 次ページ

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

