
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

長野旅行 宿泊編

IMG_5211.jpg


長野旅行の初日は車山高原にあるプチホテル「オーベルジュ セラヴィ」に泊まりました。部屋の中であれば小型犬のワンコもOK。料理もなかなかだったし、お風呂も色々とあってボク的には満足出来たホテルかな。もしまた車山に泊まる機会があればリピーターになってもいいかな?

IMG_5169.jpg

IMG_5173.jpg

IMG_5178.jpg


料理はコースになってて、ここでは紹介しきれない程の数!味も美味しいし誰しもが納得できる内容なんじゃないのかな。

IMG_5189.jpg

IMG_5195.jpg


ここのホテルのウリの一つであるお風呂。ムーンライトの方しか写真を撮らなかったんだけど、夜のスターダストも最高にキレイだったよ。

IMG_5345.jpg

IMG_5346.jpg


2日目は白馬にあるペンションハッピーベルに泊まりました。この写真はこのペンションのウリのパイシチュー。これが美味しかったよ(^^)

IMG_5347.jpg


ニジマスの薫製もなかなかのもの。頭から尻尾まで全部いただきました。

というわけで、2泊3日の長野旅はあっという間に終わってしまいました。
楽しい時間はそんなもんだよね~。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

00 : 19 : 45 | プードル リズム | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム | 次ページ

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

