
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

武道館惨敗・・・

bn_live2007.jpg


今日は携帯サイトの先行チケットの抽選結果発表!
気合い入れてチェックしてみると、12月16日・・・落選、12月15日・・・落選・・・
あ~あ、ここでも武道館に見放されたぁ・・・
今の段階では神奈川県民ホールだけは確保出来てる状態。
何とか一般で12月16日は確保したいなぁ、と思ってるのはボクだけじゃないよね。
きっと一般でもとてつもない倍率なんだろうね。

武道館のチケット落選結果を知り合いにメールしたところ、「YA○○WA CLUBにはもううんざり。今年は先行予約もしてないし観に行く気にもならない」とのメール。いつも冷静な人なのに、一体何があったのかなぁ。
表に出てこないけど、多かれ少なかれトラブルってあるんだろうね。

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

00 : 00 : 17 | Eikichi Yazawa | TB(1) | Comment(4) | UP↑

| ホーム | 次ページ

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

