
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

2007ジャパンペットフェア

IMG_1811.jpg


今日は朝から横浜までビートルを走らせ、2007ジャパンペットフェアに行ってきました。まだ散歩デビューしたばかりの4ヶ月のリズムにとっては、初めての人混み、たくさんのワンコ達と会える大舞台?って感じかな?
会場内に入ると、ボチボチ歩きはするものの、大方の予想通りビビリ状態(^^;まぁ、しょうがないよね。いつもはあまり甘えないリズムも、今日はさすがに「抱っこして!」って感じでした(笑)

IMG_1826.jpg


日本アニマルトラストのブースで、土佐犬がいたんだけど、これが可愛いのなんのって(^^)
土佐犬の方からリズムの方に歩み寄ってきて、スキンシップをとってたんだけど本人は生きた心地がしなかったみたい(^^;

IMG_1836.jpg


そう言えば、このペットショーで、あの「将軍」に出会う事が出来たよ!画像の左から「将軍」をコントロールする人、その右となりは何と「万俵鉄平」!モドキ・・・(笑)
そして「将軍」とギャラリー。それにしてもあの「将軍」はテレビで見るより、きめ細かく出来てるなぁって感じたね。

IMG_1874.jpg


帰りは洋食キムラで美味しいハンバーグセットを食べてきました(^^)いやぁ、やっぱりとろけるハンバーグはいつ食べても美味しいです。
IMG_1868.jpg


最後に会場内でリズムを「可愛い」と言ってくれた方達、どうもありがとう!
って完全に親バカだね(^^;

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 48 : 08 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

| ホーム | 次ページ

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

