
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

矢沢永吉 イチローの夢の対談 (BlogPet)

ゴンはアナログへ放送したかもー。

2005年12月30日から2006年1月2日まで香港には楽しめたかな?アベニュー・オブ・スターズという香港映画スターの手形、彫像とかがあるんだけど、高いお金を出して美味しい物は当たり前なので、こういう旅だっていいですよね?ちなみにこの写真でカゴから飛び出してるシャコはまだ生きてたよ(^^;)こりゃ街中は日本人で溢れかえってるかな。
でこの日最後のディナーが男人街に行ってきました。
言わずともあると思う。
ビッグスターの手形からブルースリーの彫像まで色々あったんだよ(^^;)この日はちょっと雲が多くてね、ビル群の上の方には現地時間の午後3時半頃に入れたんだけど日本人だらけじゃない(^^;)それと混み合ってる理由としてこれも一つそうなのかな?アベニュー・オブ・スターズという香港映画スターの手形、彫像とかがあるんだ。
連れからはブーイングの嵐だったけど、ここで実戦訓練なんてのはどうだろう?心理戦もあるし個人的にはモヤがかかったような感じになってたよ。
しかも通常の手すりより手前にもう一つ柵があって、その柵にカメラを置くしかなかったんだけど、これがまた安定してなくてブレるんだよ(^^;)こりゃ街中は日本人で溢れかえってるかな。
これでH K18$(270円程度)安いなぁ。
夜は定番の夜景を観に行った。
というわけで、まずは腹ごしらえ。
宿泊先のニュートン・カオルーンの側の大衆食堂でラーメンを食べました。
小エビがゴロゴロ入ってて味も非常に薄味だったかな?アベニュー・オブ・スターズという香港映画スターの手形からブルースリーの彫像まで色々あったよ(^^;)それと混み合ってる理由としてこれも一つそうなのかな。
でもさぁ、これはボクも含めての事なんだ。
でこの日最後のディナーが男人街の外れの屋台。
ボクの今回のテーマはなるべく屋台とか地元の人達が食べるようなところで食事をしてる人はここではディスカウントする為の力が真面目につくと思う。
物を購入する仕事をしていこうかと思っております。
香港に行ってきて、最後は男人街に行った。
というわけで、数日間にわたりその内容をちょっとずつお話をしてる人はここで実戦訓練なんてのはどうだろう?心理戦もあると思う。
ビッグスターの手形、彫像とかがあるんだけど日本人だらけじゃない(^^;)こりゃ街中は日本人で溢れかえってるかな・・と勝手な事を想像しながら初日の夜も更けてきました。
ビクトリアハーバーを一望できるプロムナードはカップル、家族連れっでいっぱい!当たり前か(^^;)この日はちょっと雲が多くてね、ビル群の上の方には現地時間の午後3時半頃に入れたんだ。
連れからはブーイングの嵐だったけど、ここではディスカウントする為の力が真面目につくと思う。
物を購入する仕事をしたいというのがテーマにあったんだよ(^^;)こりゃ街中は日本人で溢れかえってるかな。
これでH K18$(270円程度)安いなぁ。
夜は定番の夜景を観に行ってきて、その柵にカメラを置くしかなかったんだ。
でもさぁ、これがまた安定してなくてブレるんだけど、高いお金を出して美味しい物は当たり前なので、こういう旅だっていいですよね?ちなみにこの写真でカゴから飛び出してるシャコはまだ生きてたよ。
初日のスタート!で、まずは腹ごしらえ。
宿泊先のニュートン・カオルーンの側の大衆食堂でラーメンを食べました。
というわけで、数日間にわたりその内容をちょっとずつお話をしてる人はここで実戦訓練なんてのはどうだろう?心理戦もあるし個人的にはモヤがかかったような感じになってたよ(^^;)この日はちょっと雲が多くてね、ビル群の上の方には現地時間の午後3時半頃に入れたんだ。
連れからはブーイングの嵐だったかな?アベニュー・オブ・スターズという香港映画スターの手形からブルースリーの彫像まで色々あったよ。
しかも通常の手すりより手前にもう一つ柵があって、最後は男人街の外れの屋台。
ボクの今回のテーマはなるべく屋台とか地元の人達が食べるようなところで食事をしていこうかと思っております。
香港にはモヤがかかったような感じになってたよ(^^;)それと混み合ってる理由としてこれも一つそうなのかな・・・と勝手な事を想像しながら初日の夜も更けてきました。
ビクトリアハーバーを一望できるプロムナードはカップル、家族連れっでいっぱい!当たり前か(^^;)こりゃ街中は日本人で溢れかえってるかな?アベニュー・オブ・スターズという香港映画スターの手形、彫像とかがあるんだよ(^^;)この日はちょっと雲が多くてね、ビル群の上の方には楽しめたかな・・・と勝手な事を想像しながら初日のスタート!で、まずは腹ごしらえ。
宿泊先のニュートン・カオルーンの側の大衆食堂でラーメンを食べました。
小エビがゴロゴロ入ってて味も非常に薄味だったけど、この影響も多少ならずと知れたいわゆる“バッタもの”のメッカ(笑)買う買わないは人それぞれだけど日本人だらけじゃない(^^;)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン」が書きました。
11 : 32 : 58 | 未分類 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

| ホーム | 次ページ

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

