
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Eikichi Yazawa Live House Tour 2005 チケット Get!

live_logo_roots.gif

今年のライブハウスツアーのチケットは全然期待してなかったんだけど・・・なんと!ゲットできたぁ!しかも!おそらく競争倍率が高かったであろう、12月17日(土)のSHIBUYA-AX。1Fか2Fはまだわからんけど、今年に限って言えば、行けなくて当然だと思ってただけに行けるだけ嬉しいね。ライブハウスと言えどもSHIBUYA-AXはそこそこのキャパになると思うんだけど、小さな箱で観るのはIt's Only Yazawaのパルテノン多摩以来になる。
さてライブに行けるのが確定したところで、「ONLY ONE」をある程度聴いていかなきゃなぁ、と思うんだけど、いまいち気が乗らない(笑)
まぁ、アルバムタイトル曲のONLY ONEぐらいは聞き込んで行くか(^^;)
あとはライブハウスという事もあるし・・・やっぱそれなりのナンバーを揃えてくれなきゃでしょ!そうなると古いナンバーを期待しちゃうのが普通なのかもしれないけど、SUBWAYでリメイクしたナンバーだったら、もういいや・・・・って感じかな。
とにかく頼んだよ!永ちゃん!

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

21 : 30 : 41 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(4) | UP↑

| ホーム | 次ページ

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

