
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

iTunes 4.9

indexpodcasting1find20050628.jpg

iTunes4.9が出たね。今回の目玉はPodcasting!実はこの機能、今の今まで知らなかった(^^;)まだ何となくしかわからないんだけど、へぇ~、そんな機能があるんだぁ、という程度しか理解できない(笑)この機能がボクにとって必要な機能かどうかはわからんけど、まずは適当にいくつか登録してみようかなぁ。
podcasticon20050628.jpg

自分なりに使いやすい機能になればいいんだけどね~。
それはそうと、7月7日は何が起こるんだろう?New iPodの発表かなぁ。それともこの間ガセってたiTMS for Jとか?待ち遠しいね。
しかしこの暑さどうにかならんかなぁ。言いたくはないけどついつい言っちゃうよね。ちょっとは梅雨らしくなって!(笑)
00 : 24 : 29 | Mac iPod | TB(2) | Comment(0) | UP↑

| ホーム | 次ページ

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

