
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

いよいよNY!

いよいよ今日からNY行き!
天気予報を見てみると、30日に若干崩れるもののあとはまずまずの天気かな。
昨日の夜もあれこれ色々と考えていたけど、何だかこの場に及んで考えてもしょうがないのでとりあえず細かいところは現地で決める事にした。まぁ、これはいつもながらのパターンだけど(^^;)
絶対に行ってみたいのがクロムハーツかな。NYのクロムハーツはわかりずらいところにあるみたいだけど、日本で買うより安いみたいだし、NY限定物もあるみたいだし是非行ってみたい。どうしても限定という二文字には弱いよね(笑)
というわけでTiger発売の当日、新し物好きのボクとしては後ろ髪を引かれる思いだけど、前にも言った通り快適に動かせる環境じゃないし今回は見送りなんだけど、それでも気になっちゃうんだよなぁ(^^;)
NYでそこらへんの情報を探ってみるか(笑)
ではでは行ってきます!
07 : 36 : 33 | 独り言 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム | 次ページ

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

