
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

また雪!

また雪が降ってきた!もしかして東京都下だけかな?
直ったと思ったエアコンがやっぱダメで昨日からストーブ生活。
結局室外機のコンプレッサーがいかれてるみたいで室外機を交換するとか。
しかしこの一番寒い時期についてないと言ったらありゃしない(>_<)

話しはまったく変わるけど久々に家具屋巡りをしてきた。
OKAYの八王子店に行って隅々まで見たんだけど、見れば見るほど欲しくなるものばかり。
家具屋に行くといつも色々と欲しくなっちゃうんだよね(^^;)
今一番欲しいのが、Kissをしてるポスターが欲しいんだけど、これがなかなか納得できるものがないんだよなぁ。
OKAYにもパメラハンソンのが一つあったんだけど今ひとつピンとこない。
要求してるものをここで表現するのは難しいんだけど、モノクロでKissしてる写真のポスターがあったら教えて!
ちなみに女性の顔がアップね(笑)男性のアップはいらないや(^^;)
00 : 22 : 05 | 独り言 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム | 次ページ

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

