
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

マニアックナイト

そもそもタイトルがダサい(笑)
その企画の中で、自分の中でのレアソングというか、聴いたことがない、もしくは数回しかないというのも含め、やってもらいたい曲をリストアップしてみました。

I LOVE YOU,OK
キザな野郎
奴はデビル

A DAY
ないな(笑)
昼下り、六月の雨の朝と言いたいところだけど、別に聴きたくない(笑)

ドアを開けろ
そっと、おやすみ
バイ・バイ・マイ・ラブ

ゴールドラッシュ
ラッキー・マン
今日の雨

KISS ME PLEASE
いちいち憎んで
ラスティンガール
Mr.T

KAVACH
Good by
Hey Diana

YAZAWA
DON'T COME TOO CLOSE
DANCE THE NIGHT AWAY
KOKORO(笑) → オープニングかクロージングで。

RISING SUN
ないな(笑)

P.M.9
マニアックという見方ではないな。

It’s Just Rock’n Roll
HARD TO TAKE
IT’S JUST ROCK’N ROLL
CRYING FOR YOU

I am a Model
WHY YOU… → レギュラーツアーでやってほしい!
グッドタイムチャーリー
酔えないシャンペン
M3/4
シーサイド#9001

E’
LONG DISTANCE CALL → 久々に聴きたいっす。
罪なデマ → これも久々に聴きたい。

YOKOHAMAハタチまえ
浮気な午後の雨
Morning Rain
光に濡れて
瞬間を二人

TEN YEARS AGO
ないな(笑)

東京ナイト
風芝居
ISLAND HOTEL
エイシャンシー
めざめたら

FLASH IN JAPAN
Something Real
HURRICANE → Ha〜Haでなくこれで!

共犯者
ひ・ろ・し・ま
Under The Moon
キャンディ

情事
太陽の領域
CRAZY DIZZY NIGHTS
愛しい風 → ジェファーソンストリートで!

永吉
奴に...
しんく

Don’t Wanna Stop
LONELY WARRIOR
優しさの跡
フェンス越しのFICTION
BITCH

Anytime Woman
銀のネックレス
優しいコヨーテ
裸身
Dry Martini

HEART
ハートエイクシティ
魅惑のメイク

the Name is…
the Name is…
Midnaight Jungle → このキー出るかな?
センチメンタルコースト

この夜のどこかで
あまりないな。

MARIA
蒼いハイウェイ
壊れた楽園
Child of love → これは是非!アコギ1本でやってほしい!

YES
心の言葉

LOTTA GOOD TIME
風の中のおまえ(アレンジもう少しカッコよくして)
永遠のひとかけら

STOP YOUR STEP
どんな内容かわからんぐらい聴いてない

YOU,TOO COOL
興味なし。まったくもって聴いてない。

横顔
まったくもって興味なし。

ONLY ONE
ビックリするほど何にもない。

ROCK’N’ ROLL
TWIST
ONLY ONE 〜touch up〜
あるわけない。

LAST SONG
LAST SONG

シングルから
六本木ショット → あり爆で一番良かったかも?
アゲイン

そしてキャロルから
緊急電話
キャロル (子供たちに夢を)

まぁ、本人の好みもあるだろうし、記憶にございません・・・という曲もあるだろうし(笑)
4月12日が楽しみですな(^^)
08 : 58 : 40 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(13) | UP↑

<<引っ越してみました。 | ホーム | 12月13日 日本武道館>>
コメント

ワハハハ(笑)笑えた!(((^^;)

特に後半は同感です。

ギャンブラーは聴いてみたいかな♪(((^^;)
by: pacy * 2015/04/05 10:29 * URL [ 編集] | UP↑
さすが舐めリン
自分は知らない曲ばからりで、さすが舐めリンさんは詳しくて驚きました。

素晴らしい舐めリンさん‼️
by: 京都の天使 * 2015/04/05 10:38 * URL [ 編集] | UP↑

つーか

ストップユアステップからのCDは新品同様だということがわかりました!(爆)

ターボーさんならドントビークルーエル、消えちまった恋、どうぞこのまま、ロマンス、レイニーウェイあたりピックアップしていると読んでたのだが
by: バーテル * 2015/04/05 12:58 * URL [ 編集] | UP↑
ターボーさん
爆笑~!!!
ないな(笑)からの
聞いてない。→ 興味なし。→
何もない。→ あるわけない!!
って落としましたね~!!!
サスガです。

当日、何をやるのかとっても楽しみです。
by: chinatown * 2015/04/05 21:48 * URL [ 編集] | UP↑
素晴らしい!
詳し過ぎて逆にローリーさんがマニアックだと確信しました。
また教えて舐めてくださいリン☆
by: 阿闍梨餅 * 2015/04/05 22:39 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
先日はどうもです(^^)
ギャンブラーもレアですよね(笑)
やったらたまげます。

後半は色々と感がてみたのですが、ほぼ聴いてないので、レアも何もないかと(^^;;
by: ターボー * 2015/04/05 23:04 * URL [ 編集] | UP↑
京都の天使さん
天使より魔王の方がいいと思います(^^;;

知らない曲ばかりとは、大先輩が何をおっしゃいますか!
その舐めリンというのは止めましょう(^^;;
by: ターボー * 2015/04/05 23:05 * URL [ 編集] | UP↑
バーテルさん
ホントにキレイなもんです(笑)
その内、ヤフオクで超美品とうたい、出品しようかと。入札されないか(^^;;

いちおう本人の歌限定で絞ってみました。
ドンビークルー、消えちまった恋あたりやってくれるのであれば、それはそれでウエルカムです(笑)

となると、
哀しみの家、シャワーの中で、夢をかえして、ガラスの青春、グッドバイ・ベイビーあたりも良いかと(^^;;

五大クールスナンバーは却下でいいです(笑)
by: ターボー * 2015/04/05 23:10 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
ご無沙汰しております(^^)
どうも考え方が偏っているせいか、未だに98年からの作品に対しては、アレルギー反応がすごいっす(笑)
お気を悪くされたら申し訳ないです(^^;;
当日、何か突拍子もない何かをやってくれればいいのですがね〜。
by: ターボー * 2015/04/05 23:14 * URL [ 編集] | UP↑
阿闍梨餅さん
お代官様、魔王様!
教えていただきたいのはこちらです!
by: ターボー * 2015/04/05 23:15 * URL [ 編集] | UP↑
詳しいです‼️
凄い色々な事に詳しいんですね(*・∀・)

また京都で一緒に壺を眺めながら舐めましょうね。
by: 城陽のジェントルマン * 2015/04/10 11:09 * URL [ 編集] | UP↑
いやぁお詳しいですな☆
当日のセットリストと照らし合わせてみたいでがんす。
by: 四国の天狗 * 2015/04/10 16:35 * URL [ 編集] | UP↑
希望通りには…
希望通りには演ってくれませんでしたね。
残念リン。
by: 吉岡武治 * 2015/04/15 17:54 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

