
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ジョニー大倉氏 永眠

2005040.jpg
昨晩からネット上で、ジョニー大倉氏の事が言われていたが、まさか本当だったとは。

好き嫌いはおいといて、キャロルの中心メンバーであったことは確かであり、彼がいなければキャロルは存在しなかっただろうし、永ちゃんのリーゼントもなかった?かもしれない。

ボク含め多くの矢沢永吉ファンは、永ちゃんが発信していた内容(成り上がり)しか知らないのがほとんどであり、それが本当の事だとも思っていた。
たしかにたまにメディアで発信されるジョニー大倉氏の発言は、それってどうなの?みたいなものが多かった。
でも歴史は勝者によって作られるものと言われるように、キャロル解散以降の勝者と言えば、言うまでもなく矢沢永吉であり、そういう意味においては永ちゃんが発信する言葉によって、塗り替えられた事実、もしくは勘違い、誤解もあるのかなぁ、って最近思う部分も少々あり。
特に、キャロルの暴露本と言われている、「リーゼント夜明け前」とか読んでみると、そう感じる部分もありますわな。まぁ、ホントの話しであれば・・・だけど。

矢沢サイドからのコメントは、事務所サイドを通じて「非常に残念です。心からお悔やみ申し上げます」
という言葉が発表された。
これを機に、キャロル時代の秘蔵映像でも出してくれないかね。
永ちゃんはそういう人間ではないと思うが、そうすることがジョニーへの最後の餞になるんじゃないのかなぁ。
あれだけ、キャロルに取り憑かれたように、こだわっていたんだしね。

キャロルの中で、ジョニーが歌っている曲といえば、「二人だけ」「彼女は彼のもの」etc・・・
でもボクが一番好きなのは「恋の救急車」。
しかもGOOD BY CAROLの(^^;;
英語で荒削りで、ビートルズっぽいところが何とも最高ですわ。

合掌
23 : 12 : 55 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<12月13日 日本武道館 | ホーム | ベーシスト 矢沢永吉>>
コメント
ローリーさん
一カ月前に病院に見舞いに行ったと聞いてますよ。
その時にどんな会話がされたのか気になるねん。
by: 誰やろね * 2014/11/28 07:33 * URL [ 編集] | UP↑
誰やろねさん
さすが情報通ですね!
マスコミに言われているほどでもないって事なんでしょうかね〜。
確かにどのような会話があったのか、非常に気になります(^^;;
by: ターボー * 2014/11/28 22:36 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

